Entry

トップ > 日記 > ビョウキの人の相手は・・・

ビョウキの人の相手は・・・

前に書いたピアノを占拠するおばさんはしばらくおとなしかったのですが、なんと昨日はついにストーキング行為に出てきました。これまでもメールを連投したりもあったのですが、サーバーで受信拒否となっているわけです。で、ついに実行行為を。私がチャペルを後にすると、なんと追いかけてくるではないか。若い子に追われるのはウェルカムですが、おばさんはキモイ。「やばっ」と感じて、走って逃げましたが・・・。

いざとなればマッチョの私は力でねじ伏せることは簡単ですが、できる限りビュウキの人とはガチンコしないのがわたしの原則。しかし実に気持ちが悪い。自分が何をしているのか、分かっていないのです。関係諸氏も今後とも十分に注意を払ってください。予測不可能な事態になりつつあります。

ニッポンキリスト教と関わってからというもの、この手の妄想を抱いたり、逆恨みをもったり、夜中の3時に尋ねてきたり、アポなしで押しかけてくる牧師がいたり・・・、この種の気持ちの悪い人物が出たり入ったり、実にいろいろな面々と接したが、時に錯覚を起こすのだ。あれ、僕は精神科病棟にいるんだろうか・・・?

Comment

23

山谷少佐が警視庁に被害届を出してからは、「恫喝訪問」がお得意な統一協会系カルトの関係者は沈黙しました。

…例の牧師が逮捕されたことを逆恨みした結果、裁判に至った模様ですw

  • 2008/07/14 13:50
  • Edit

Luke

おたがいにご苦労さまです。このギョウカイ、何とも、です。

  • 2008/07/14 20:00
  • Edit

zion

恐れてはならない!
聖書は言っています。
富井さんも言ってましたが、オバケといっしょで怖がる人間につきまとうものです。
主にあって泰然としていましょう。
もはや私の怖いものは奥さんだけです。

  • 2008/07/14 20:45
  • Edit

zion

米政府が住宅金融公庫救済へ。

http://www.kyas.com/club9/QA/qa080714.html

  • 2008/07/14 20:59
  • Edit

Luke

>zionさま
いや、いや、「おばさん」の真の怖さをご存じないのです。「おばさん」化すると怖いものなしですからね。私は逃げるが勝ち路線で行きます。

  • 2008/07/14 21:40
  • Edit

細木

はずれたコメントを失礼します。
秋葉原の通り魔事件も、陰謀説が有るんですね。

  • 2008/07/16 08:04
  • Edit

Luke

陰謀論は説明(メタ)言語としては便利ですからね。しかし世界の深層に流れる或る存在の"思惑"は事実でしょう。その辺りを切り分けて対処する必要があると思います。

  • 2008/07/16 08:14
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: