Entry

トップ > 日記 > 本日も表参道

本日も表参道

ファイル 4515-1.jpg

ファイル 4515-2.jpg

ファイル 4515-3.jpg

ファイル 4515-4.jpg

美容鍼灸でファッション・メディアなどで話題となっているサロンに私のクラスだった子が働いており、私の学生でモデルの子と伺った。彼女は鍼の体験者であるが、試してみたいと。ちなみに道端三姉妹で有名なモデル道端カレン女史もここのクライエント。私も勧められたが、ちょっとこわいので、またの機会に 院長とは話がかなりフィットして、楽しくお話を伺えた。従来のこの業界のイメージを変えてもらって、もっと一般に認知され、誰でも気軽るに鍼を打つ時代が来れば面白いと思う。ここにはいろいろな人がお見えなので、写真などはFBの方で・・・。

しかし表参道はかつて代々木に住んでいた頃、子供をベビーカーに乗せて、ぷらぷらと参宮橋を通って、代々木公園で遊び、そのまま表参道に出て、ハーゲンダッツのアイスを食べて、ラフォーレ原宿のあたりでTAXを拾って帰るという日々を送っていた。いや、今考えるとけっこう優雅な生活だったかもだ。しかし表参道ヒルズや外国のブランドがかなり入って、青山からこのあたりは六本木よりもお洒落かも。それに長野の善光寺分院とかも発見。歩くのってかなり楽しめる。かくして業界の人の間で人気のバーガーショップで遅めのランチ。いろいろ話題も弾み、ちょっとリッチでキュートな秋の一日を過ごさせてもらった次第

Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}