Entry

トップ > 信仰 > 真実を語る舌と偽りを語る舌

真実を語る舌と偽りを語る舌

ベンジャミン・フルフォード氏が次のように語っている

07/18/2008 最近多い質問
最近多い質問があるので、この場にてまとめて返答させていただきます。「仲間の分裂についてどう思うか?」ということです。

タブーな情報を暴露する人物には嫌がらせがきます。その人物を引きずり落とすためには「殺す」以外にも以下の方法があります。

1.経済的に苦しませて突き落とす
2.あらゆる嫌がらせ攻撃の連続で精神的に追い詰める

私の場合も嫌がらせ裁判を始め、あらゆる攻撃を受けました。外国特派協会の中で変な噂を流され信頼されていた同僚達から「頭のおかしな人」とレッテルを貼られたり、中国結社にデマ情報を流されたり、お金を払ってまで私の悪評を立てる人物すらいます。命の脅し、脅迫も数知れず色々ありました。しかしいつも私が思うのは、世界で最も苦しんでいる人達に比べれば、私に起きていることなんて「全然大したことがない」です。だから私は嫌がらせを無視しているし、受ければ受けるほど自分が強くなっていくつもりで動いています。絶対嫌がらせには屈しません。

しかし彼らの手口は巧妙で、あらゆる手段を使って攻撃をしてきます。もし身の回りでタブーな情報を発信している人物がいて、その人物が被害妄想に陥っているとするならば、その人物を助けてあげて下さい。そういう状況になってしまうには、人を信じられなくなってしまう程の理由があるのです。私にも想像がつかないことかもしれません。仮にその人物があなたと距離を置こうとしても、必死になって仲間であることを伝えて、敵ではないことをわかってもらって下さい。宜しくお願いします。

私もウィットネス・リーを"唯一の現代の預言者"と信奉するローカルチャーチ(aka.地方召会○○に在る教会主の回復)から、山谷少佐もクリスチャン・トゥデイから同じような誹謗中傷を受けている。さらに両者とも両方から同じような攻撃を受けているわけ。ローカルチャーチとクリスチャン・トゥデイが実によく似ている事は前から指摘しているが、彼らの言動までもソックリであることはまったくフシギなほどだ。彼らのすることは実にセオリーどおり:最初に弁護士の通告書などで圧力をかけて口封じを試みる。これが功を奏さない場合は、私たちの粗探しをしてクレジット失墜を計る。これは「2ちゃんねる」などを見れば明らかであろう。しかし、これで逆に彼らの本質が割れてしまうのだ。サタンは賢い割りに愚かな者で、主の十字架のように、相手を滅ぼさんとして、自分の本性を暴露する。

かつてケネディ暗殺の真実に肉薄したギャリソン地方検事も同様の運命を辿らされた。クレジットを落とされて、社会的に抹殺されたわけだ。最近のニッポンでも、りそな銀行の真実に迫った植草元教授(痴漢容疑で逮捕)、スクープ記事を物した朝日新聞記者(横浜港に浮かぶ)、追っていた読売新聞記者(変態行為の最中に窒息死)、監査で追い詰められた会計士(自殺)・・・と言うわけだ。

現代ではネットの匿名性が大いに彼らの力となる。山谷少佐も私も実名であるが(私のサイトでは、リー以外の当事者の実名を伏せてあげている)、彼らはその匿名性に隠れている。これで彼らの本性が明らかであろう。こちらの私の「ウイットネス・リーの地方教会(主の回復)情報交換掲示板」で彼らを招いているのだが、いっこうに来て下さる気配がない。ちなみに私はまだまだ「隠し球」を持っており、これはすでに当事者が高齢であり、それぞれ脳梗塞障害や心臓発作を起こしたりしていることを哀れに思い、彼らの死亡後に公表する予定である。

しかしローカルチャーチの指導者たちも哀れである。彼らもすでに70から80。人生の終焉を迎えつつある。偽りに、しかもそれが分かりつつ自分の良心を偽ってまで(→彼らの言葉)、人生をかけてしまえば、その過ちを認めるわけにはいかず、あくまでも最後まで自分たちは正しく正統である、と言い張る必要があるわけだ。彼らが自らの正しさと正統性を主張すればするほど、彼らの本質が明らかとなることに気がついていない愚かさ。ここでも病識の欠如は致命的である。私などはゲシュタルト崩壊しつつあるこの病んだニッポンキリスト教において、"異端"、"カルト教祖"と評されることをむしろ幸いとするのだが・・・。今、まだ若いダビデアンの諸君も、できるだけ早く目が覚めるように祈る次第。臨界点を超えると引き返せなくなるのだ。

まさに聖書は言う:

・あなたがたはそれぞれ隣人に真実を語りなさい。
・見よ。彼は悪意を宿し、害毒をはらみ、偽りを生む。彼は穴を掘って、それを深くし、おのれの作った穴に落ち込む。

独り言:しかし自分でも思うが、このBlogは硬軟玉石混交。ギャルサーからローカルチャーチまで・・・。いやはや。地方教会の人(多分ね^^)がこう言っていますから、よくよく注意されてお読みくださいませね。

地方教会系のサイトもよく読んだ?
唐沢さんのブログは、よく言えば彼の勘違いと誤解と思い込みと憶測と願望を彼の特徴である誤解を招く表現で綴った拙い作文。
悪く言えば歪曲と捏造と恣意的な決めつけを思わせぶりな書き方で書きなぐった戯れ言。まともに受け取るほうがどうかしてる。
結論はゆっくり出してみてはいかがかな?

追記:みずほコーポレート銀行(CB)の斎藤宏頭取が、テレビ東京の女性記者との不倫現場を写真週刊誌に暴かれるという前代未聞のスキャンダルが発覚した。業界内では、「斎藤頭取は『刺された』」として、その背景について憶測が広がっている。具体的には、「合併前の旧3行による派閥争いの結果だ」という推測や「サブプライムローンでの損失への責任を問う声が行内で広がった結果だ」といった声だ(→記事)。

不肖Dr.Lukeも気をつけねば・・・。

Comment

zion

恐るべき偽装統計の実態。低成長大国ニッポン。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/

  • 2008/07/19 20:10
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: