Entry

トップ > 信仰 > 我孫子の交わり

我孫子の交わり

ファイル 456-1.jpgいやあ、KFCからドドドッと押しかけましたが、実に楽しかった。S兄弟姉妹の紙芝居もほのぼの系でグッドでした。さらにはS兄弟のマル秘暴露話まで・・・。それぞれにイロイロと"物語"を持っているわけでして、私などはけっこうここでばらしておりますが、人それぞれの人生模様は綾模様。黒もあれば、白もある。そのまさに"そこに"いてくださる主を共に味わうこと。これがコイノニア。ややこしい神学理論でなく、うざい道徳でもなく、高邁な理想でもなく、互いの等身大の目線に立って下さる主を中心に単純に集まること。Saltさんが言っておられた、「Lukeさんと会えば会うほど、イメージが崩れていきます」と。今回も、私、かなり崩したかなあ~。

Comment

リチャード

楽しかったですね!
行き帰りの運転、ありがとうございました。
車中も色々なお話が出来て面白かったです。

  • 2008/07/20 20:32
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: