Entry

トップ > 信仰 > ある姉妹の癒しの証

ある姉妹の癒しの証

1月14日にその姉妹のご主人からメールが入った。「心臓が肥大して水が溜まるなんてことが本当にあるのですか?」と。私、「多分心膜炎でしょう」。ご主人、「どのくらいで治りますか?」私、「専門でないので分かりません。でも祈りで直ちに癒されますよ!」

で、そのご主人は4日間ひたすら祈ったとのこと。そして病院で検査すると、X線写真のビフォー&アフターを見せてくれながら医師が一言、完治してますね・・・・。姉妹は思わず「ハレルヤっ!」と叫びそうになったが、場所柄抑えたとか・・・。この御夫妻は前に書いたが、ふたりともほとんど死に至ったことがある方々。ご主人は重症の肺炎で、奥さんはDOAで病院に運び込まれたのだ。本日伺って兄弟姉妹が励まされた証。

付録:姉妹いわく、自分がお父さんにこんなに愛されていたなんて、と。これも御心が天になるごとく地にもなるように成就、すなわち神の国の地上での現出の一コマではある。なお、念の為に、彼女がどのような医学的処置を受けたかは不明。単純に祈りだけの結果か、医学的処置の効果もあるのかは別に吟味が必要。

Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}