Entry

トップ > 日記 > 久しぶりの東京地裁

久しぶりの東京地裁

山谷少佐VSクリスチャン・トゥデイの第二回期日でした。この段階では文書のやり取りで論点を明らかにしますので、派手な原告側と弁護側の議論の応酬はありません(実際的法廷の様子はこちらをどうぞ)。詳細はここでは報告できませんが、追々少佐の方から発表があると思います。楽しみにして下さい。

なお、ここにもご登場くださる23さまと奥様にもお会いできました。想像通りの正義漢にして、その良きお人柄が滲み出ている方でしたね。今後ともよろしくどうぞ^^

追記:ある信頼できる情報源によると、クリスチャン・トゥデイは山谷少佐を名誉毀損で刑事告訴する働きかけをしていることが分かりました。と言うより、彼らが自ら明らかにしています。とても尋常ではありませんね。

 * * *

午後はPC演習の発表会。これが実に楽しい。学生の興味に従ってできた作品のプレゼンをしてもらうわけですが、面白いです。中には実に独特の世界を持ったKYキャラもいて、爆笑に次ぐ爆笑。しかし本人はなぜウケているのかまったく理解できないわけ。いわゆる天然なわけだが、私もけっこうツッコミを入れ、楽しませてもらった。こういった彼らとの双方向のやり取りは私にとって若さの源。とにかく仕事もプライベートも楽しくすること。これが老け込まないヒ・ケ・ツ。

Comment

zion

訴訟沙汰になっている沖縄R教会。リバイバルが起こっているとかで、むかし礼拝に行ったことがあります。
牧師の説教は恵まれたし、若者で溢れていましたが・・・。
沖縄はちょっと危ないですね。

http://maranatha.exblog.jp/

http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/51321309.html

  • 2008/07/29 21:22
  • Edit

23

照れますw

今度、KFCにもお邪魔したいと思いますので、その際にはよろしくお願いします。

  • 2008/07/29 22:47
  • Edit

細木

え?名誉毀損は、刑事告訴の対象になるのですか?

  • 2008/07/30 01:00
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: