Entry

トップ > 信仰 > イスラエルとユダは日本において統一した

イスラエルとユダは日本において統一した

といつもの再建主義の富井氏が。

tomi 2015/02/12(木) 14:33

日本の真の解放は聖書信仰に立つ以外には実現しない

(1)
旧約聖書の予言つまり大イスラエルはキリストにおいて成就しました。
「わたしには天地において一切の権威を与えられた」とありますので。
「まだ成就していない俺たちが成就する」と言っているのがロスチャイルド。
ロスチャイルドは、南北イスラエル統一王朝を復活させようとしている。
紋章にそれぞれ南イスラエルと北イスラエルの象徴である「獅子と一角獣」が含まれているのがその証拠。
実は、皇室のマークが同じ「獅子と一角獣」。
これは、日本において南北統一王朝がすでに成就していることを示す
日本は真正メシア・キリストの国であり(これはイルミナティ側の代表レオ・ザガミも認めている)、それなるがゆえに偽メシアを擁立しようとしているイルミナティ・ロスチャイルドは日本を潰そうとしている。

うーーむ エゼキエルのこの預言はすでに成就していると・・・。

わたしは、エフライムの手にあるヨセフの杖と、それにつくイスラエルの諸部族を取り、それらをユダの杖に合わせて、1本の杖とし、わたしの手の中で1つとする。・・・私がイスラエルの山々で、1つの国とする時、ひとりの王が彼ら全体の王となる。彼らはもはや2つの国とはならず、もはや決して2つの王国に分かれない。-Eze 37:19-22

「イスラエルの山々」とは日本列島なのだろうか まあ、彼のパーシャル・プレテリズムによれば、黙示録の20章まではすでに成就しているわけだから・・・・。

注:引用聖句をよりて適切な個所に変更しました。

Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}