Entry

トップ > 日記 > ハードボイルドなジドリ

ハードボイルドなジドリ

学食でランチを摂っていると、学生たちが来て、「あっ、センセイがご飯食べてるぅ」と。「おいおい、当たり前だろ、ボクも人間だぁ」と心の中で。すると彼女たち「今日のテストって、難しいんですかぁ。どんな問題出るんですかぁ」と。「いやあ、楽勝だよ。ひととおり講義で話したところ~」と軽く流す。

と言うわけで、マークシートを読み込んで、エクセルで500名の採点を終えたところ。これから全部で800名分の報告書への転記が残っているのだ・・・汗。ちなみに、ある先生は、何と300名のクラスでレポートを出したとか。厚さ約50㌢の束。どうやって採点するのだろう・・・。

ファイル 477-3.jpgその彼女たちに教えてもらった、ケイタイの使い方。その技名は"ジドリ"。「地鶏」ではなく、「自撮り」。タイトルも「固く茹でた地鶏」ではない!要するにシャメの対象を自分にすること。そこで早速試みた。いかがでしょう、ちょっとハードボイルドなジドリではないかと^^V

ファイル 477-2.jpgまあ、こんなことでもやってないと、試験の採点とか報告書の記入など、とてもではないがやってられないのだ。残すところ後1日。すぐそこにある夏休み・・・。

なお、左のPhotoはJean=Claude Van Dammeの仏版『ボディターゲット(原題:No Where To Run)』のジャケット。(別に真似たわけではありません・・・)

Comment

ICHIRO

ルークさん、ちょっと寒いですね、、、オヤジが入ってますよ。

  • 2008/08/01 21:19
  • Edit

23

CT工作員が苦笑いしていますよw

…私も8月は15日間のお休みがあるので、あちこち旅しますw

  • 2008/08/01 21:37
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: