Entry

トップ > 信仰 > 続・語り出された言葉の力

続・語り出された言葉の力

不思議だ。花粉症がほとんど出ない。例年だとこの時期はもう地獄の苦しみなのだが。しかも今年は昨年よりも多いとのこと。とにかく12月のあれ以来、不思議なことばかりだ。しかし自分的にはいまだ半信半疑なのだ。私たちの口から出る言葉の力。まことに

死と生は舌(ことば)の力にある。どちらかを愛して、人はその実を食べる。-箴言18:21

まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしを信じる者は、わたしの行なうわざを行ない、またそれよりもさらに大きなわざを行ないます。わたしが父のもとに行くからです。
またわたしは、あなたがたがわたしの名によって求めることは何でも、それをしましょう。父が子によって栄光をお受けになるためです。
あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう。-John 14:12-14

私たちのFaith(信)とは宗教ではないのだ!善と悪の平面上にはない*1。それは霊的領域に関わり、願う実体をそこからこの時空間に現出させる。その鍵は私たちの口から語り出されることばにある。

ちなみに2011年3月8日、私はここで"MAR. 11 2011, THE DAY IT'S COMING!"と語ってしまった*2。何かが来ることがわかったが、あれほどのものとは。こちらに最近の地震の状況図がある。注意するに越したことはない。

ファイル 4796-1.jpg

*1:神の御心を生きるためにビクビクする人たちが多い。御心から外れないようにとか、神に受け入れていただくためにとか、もっと言えば、裁かれないようにとか・・・。が、父は言われる、あなたはすでにわたしの心にかなう子、またわたしのものはすべてあなたのものだ。あなたはわたしに何を願うのか。わたしはあなたが喜ぶのを見たいのだ、と。
*2:当日の午前の記事では地震への警戒を書いている。

Comment

x

地震に関してですが、井口一元博士はご自身のブログにて今年(特に3月~夏季)大規模な地震が起こる(起こされる?)可能性を指摘しておられるようです。ある議員の余計な外交が、地震の”起爆剤”になるといった見方をされているようです。参考サイトは次のとおりです。

タイトル:「2015年、きっと来る、韓の法則発動!?6:あの悪夢が南海沖に起こる!?」

URL: http://quasimoto.exblog.jp/22715816/

  • 2015/03/10 21:03
  • Edit

井口博士の名前を間違えました。正しくは和基様です。失礼しました。

  • 2015/03/10 21:08
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}