Entry

トップ > 日記 > 夏の終わり・・・

夏の終わり・・・

今朝の三ッ池公園も爽やかでした。もう夏は行ってしまったようですね。いよいよ年末へ向けて、今週末から始動です。

ファイル 519-1.jpgで、今日と明日は奥伊豆の大沢温泉へ。文化財指定の屋敷です。わが家の山ほどのビデオのデジタル化も90%が終わり、20年間の映像を観ると、伊豆と北海道、そしてイギリスの光景ばかり。写真のネガのデジタル化が残っていますが、これがまた山ほど。実によく遊んだものです。子供たちも独立モードに入りつつありますし、人生のフェイズが変わってきましたね。しかし、まだまだ遊ぶつもりです。

Comment

よしふみ

この写真なかなかいいですね。

  • 2008/09/20 01:01
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: