Entry

トップ > 日記 > 夢のある話

夢のある話

ファイル 577-1.jpg私は騙される事をひとつの人生の楽しみとしているが(→騙される楽しみ)、セロやマリックさんのマジックとか、UFOとかUMAとかが大好きである。で、以前イギリスのネス湖を訪れた際、残念ながらネッシーは観察できなかったが、ミステリーサークルを目撃した。しかしミステリーサークルはネタばらしされて、がっかりしたことを書いた。ところがこの度、ナンと日本の登山隊が雪男の足跡を発見したとか(→記事)!?写真までも公開された。これは実にわくわくする。夢が復活した感じ。まだまだ"私の知らない世界"があるわけだ。人生、もう少し楽しめるかも^^

Comment

山谷

聖書解題をご紹介くださって、ありがとうございました。

UFOやUMAのファンということですが、実は、小生も、そういうのが結構好きでして(笑)

時々チェックしているサイトをご紹介します。
http://ashineko.blogspot.com/

世の中、理解できないことが、ほんとうにたくさんありますね。

Luke

そうですか、いろいろ共有できることはうれしいことです。面白いサイトのご紹介をどうもです。時代も過渡期にあるようですが、幼子のような好奇心を大切にしつつ、単純に主のいのちを楽しみつつ生きたいと想っているところです。

  • 2008/10/22 08:14
  • Edit

Bluegale

記事を見て思い出しました。「わが忠実なるしもべよ。決して死なず、近づくわが再臨のときまで体の中で生きているよう、私はあなたに永遠の生命を授ける。これ以後、あなたは、私の教会のために執り成しの祈りを捧げるために、時を過ごすのである」とイエス様に言われたカイラスの聖人のことを。外見がそっくりです。http://www.aritearu.com/Influence/Francis/Saint/ForbiddenBible1.htm#1

  • 2008/10/22 16:12
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: