Entry

トップ > 社会 > 内閣支持率急落

内閣支持率急落

ファイル 636-3.jpgニッポンキリスト教徒の麻生氏。アキバ系オタクに媚び、ちゃらちゃらと、キャラも口も立ったが、政策は立たず、何のことはない解散もせずできず(あの『文藝春秋』の論文は何だったのか)、2次補正予算も提出できず(まったく理由が理解できない、小沢さんを怖がっているわけ?)、結局ソーリの座にできるだけ長居したいだけ、の雰囲気になってきた。

ファイル 636-2.jpg私は前からニッポンキリスト教徒などが政権をとり、キリスト教国家ニッポンなどができたらただちにこの国を脱出すると言っているが、ろくな国にならぬことは、前の速水日銀総裁、今回の麻生氏を見てれば分かるだろう。加えて石破さんなどが総理になったらかなり不気味な国になりそうだ(写真は再登場)。それにしても、素晴らしい"証し"を立てるニッポンキリスト教徒が続出する昨今ではある・・・【嘆】。

Access: /Yesterday: /Today: