Entry

トップ > 日記 > 温泉が決定

温泉が決定

ファイル 639-1.jpg修善寺温泉は宙(SORA)、料金をやや高めの設定。奥まった山のお風呂だ。加えて13日にSaltさんたちとミッドタウンで飲む予定、16日にまたJazz Liveが入り、23日もアソビ、そして冬休み。ぶら下げるニンジンの間隔を狭くして、あと2週間、最後のコーナーの鞭を入れよう。

なお、セレブレーションは12月28日、新年4日はお休みです。

 * * *

本日の女子学生たちとの会話。小生がエレベーターに乗り込むと、「あ、カラサワセンセイだぁ」と黄色い声が。別の子が、「えー、センセイもエレベーター乗るんだぁ」。小生「そりゃ、乗るけどさぁ、どうして」と聞くと、「だって、センセイって、皇居の周りいつもジョッギングしているイメージだから、階段だと思ったもん」と。なーるほど、私のイメージはどうもアスリート系なんだなと、みょーにうれしく納得した次第

Access: /Yesterday: /Today: