Entry

トップ > 日記 > 秋のなごり

秋のなごり

ファイル 646-1.jpgファイル 646-2.jpg

この時期、走るとピシっと身体が締まります。帰って熱いシャワーがまた何ともカ☆イ☆カ☆ン☆。スピリチュアルではなく、きわめてフィジカルな生を送っているわけです。

で、Nike+iPodで走るわけですが、毎回のRunのレコードを残せるわけです。今見てみますと、これまでに460.81㌔を走っていますね。まずは500㌔を目指して、次は1,000㌔と。

フォトはピンボケの秋のなごり風景ですが、いっそのこと水彩画風にアレンジ。けっこうイケルかも^^

 * * *

女子学生によると、私のイメージは次の通り:

 ・若い頃はプレイボーイで、遊んでいた
 ・今も若い子を連れて遊びまわっている
 ・奥さんはスレンダーな美人で、ロングヘア、10歳は年下
 ・×がはいっている(離婚経験ありということ)
 ・歳は42歳
  ・・・

ははは、と。うーーん、ビミョーなところですね。秋のなごりを楽しみましょう。

Comment

zion

墨が入っていると言うとキャッと言うかもです^^

Luke

墨ですね・・・アーサー氏のようにはちょっと。彼もけっこう大変だと思いますよ。

  • 2008/12/13 18:31
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: