Entry

トップ > 映画 > Dr.Lukeの一言映画評

Dr.Lukeの一言映画評

午前中はプールとサウナ。午後はSalt氏との飲み会・・・はライブが中止のため延期。・・・と言うわけで、いつもどおり、チネチッタへ。しばらくぶりにチッタのモーパラでしゃぶしゃぶ、たっぷりとプロテインを。

ファイル 647-1.jpg映画は『ブロークン・イングリッシュ』。恋に破れ、臆病になり、不安障害をかかえ、歳だけを重ねるノラ。男運が悪く、二度と恋などはできないと思っていたある日、フランス人のジュリアンと出会う。英語はフレンチ訛りのブロークン。しかし徐々に自分の心に正直になるノラ。しかしジュリアンはノラに一緒に行こうと誘うも、ノラは拒否し、彼は独りフランスへ帰国。だがノラは彼を探してフランスへと旅発ち・・・彼女と彼の運命は、という、とても地味な映画でありました。

 * * *

ファイル 647-2.jpgCDは青木カレンの『KAREN's SWINGIN' PARTY』。昨年はライブにも行き、サインをもらってきたが(私はけっこうミーハーでして)、その実力はかなりだ。まずバイリンである点が強い。英語が実になめらか。ヴォーカルにも無理がなく、余裕。そして本CDに何故か一枚サービスCDが付くのだが、これがけっこうイイ。しばらくフォローする予定。

>>温泉までT-14days

Access: /Yesterday: /Today: