Entry

トップ > 映画 > Dr.Lukeの一言映画評

Dr.Lukeの一言映画評

朝のジョッギングと午前のプールとサウナ。ノンストップで1,000㍍を。通常パタンに戻りました。午後は映画。とにかく頭を一切使わないこと。このパタンが土曜日の過ごし方としてはやはり一番イイ。

ファイル 72-1.jpg大沢たかお主演の『ミッドナイト・イーグル』。彼は夏の癌で亡くなるサーファー役が光っていたが、今回も感情を抑えた演技がけっこうグッと来る。ストーリーもあり得る話しで、けっこうよくできていた。実際こんなことがあったらニッポンはひとたまりもないが。吉田栄作もちゃらちゃら系から渋い役者にうまく変身できた。お薦めします。

(陰の声:大沢たかおって、Saltさんに似ているかも。と、思いませんか、Saltさんをリアルでご存知の皆さま^^)。

ディナーはFOLKSでステーキを。やはり肉が食いたい今日この頃である。

Access: /Yesterday: /Today: