Entry

トップ > 科学 > 禁断の人体実験

禁断の人体実験

本日も映画を一本。まあ、評するまでもないので割愛。

で、実にありがたいことにザジテンALが著効、ほとんど花粉なきがごとしの状態をkeep。何ともうれしい限り♪♪♪これはホンネ。そこでちょっと実験をしてみることに。今は外出時にはマスクで防備しているのだが、これを外したらいかなることになるだろうか?さらにマスクなしでジョッギングをしたら?正直、ややこわいのだが、好奇心がムズムズと。まあ、自分の体だからいくら実験しても誰にも文句言われないわけで。天候が回復次第、果敢にやってみます。報告は後ほど・・・・。

Access: /Yesterday: /Today: