Entry

トップ > 日記 > 江ノ島→チャペル→赤レンガ

江ノ島→チャペル→赤レンガ

ファイル 783-1.jpg朝は8時から皆さんで江ノ島へ。かなり風が強くて、寒い朝でしたが、徐々に晴れてきて、やや霞のかかった雰囲気もまたよろし。富士山はぼんやりと。江ノ島の裏側の岩屋洞窟を探検して参りました。

午後はチャペルでセレブ。Salt氏とKoji氏がシェアして下さいました。味のある二人のメッセージは派手なものはありませんが、しみじみと沁みます。

ファイル 783-2.jpgそして夜はまた韓国と中国の姉妹も交えて、赤レンガでディナー。私の好みの店でして、横浜港の夜景はサイコウ。KojiさんがTakoちゃんをエスコートできるようにいろいろなデートスポットを教授しておきました。

なかなか盛り沢山の一日でありました。後ほどセレブのライブをUPしておきます。

Comment

Salt

無事奈良に戻っております。
主にある交わりを本当にありがとうございました。
KFCの兄弟姉妹たちともまた奈良で会えるのを楽しみにしております。

  • 2009/03/30 21:42
  • Edit

Luke

この度は実に楽しかった。"さだまさし"は意外でしたが^^また次回を期待しております。

  • 2009/03/30 22:01
  • Edit

Koji

Lukeさん
色々とご案内いただきありがとうございました。Takoちゃんを横浜の例の店に案内する日が楽しみです。主を豊かに感じた横浜での2日間でした。感謝。

  • 2009/03/31 00:18
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: