Entry

トップ > 科学 > 北朝鮮核爆弾小型化に成功

北朝鮮核爆弾小型化に成功

困ったものです。米韓の情報筋が報じております(→記事)。将軍様はすでにKCIAによって「妄想性人格障害」とのプロファイリングされています。彼らの言動の根底のプロトコルは、病んだ自己を受け入れさせ、認めさせることだけ。しかも彼らの物差しに従った認め方をこちら側にも要求する。個人であればこういった人物とはガチンコしないのが私の姿勢ですが、国家が個人の病んだ自我の肥大化であるアノ国では、単にスルーするわけにも行かず、しかも核をミサイルに搭載できるようになったとすると、これは実にヤバイ。

私のところにもこの手の人物がけっこう出入りした。今もまだいるピアノが弾けないピアノを占拠するビョウキのおばちゃんも、もし何らかの凶器を持ったとすると、これは実に怖いのだ。一番のリスクは放火など。そのための備えはしていることをここにも書いたが、核ミサイルでは消火器と言うわけにも行かない。「キ○ガ○に刃物」とはよく言ったもの。この恐怖が国家レベルで実現しようとしている。しかし平和ボケしたニッポンに喝を入れる機会なのかも知れない。

Comment

ISAIAH BEN HUR

北朝鮮が「人工衛星」と称して発射の準備を進めている長距離弾道ミサイルを日本が迎撃した場合、北朝鮮は「再侵略戦争の砲声」とみなし、「最も強力な軍事的手段によってすべての迎撃手段とその牙城を無慈悲に粉砕する」と警告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000231-jij-int

だそうです。実にやっかいな"隣人"を持ってしまいました。ニッポンが試されているのかも知れませんが。

Luke

まさにこの言動が彼の何たるかを証明しているわけです。

  • 2009/04/01 09:03
  • Edit

zion

また瀬戸際外交のカードが増えたんですね。
後継候補のジョンナム氏は日本の対応は当然の自衛行為だと評してましたね。そもそも小型化の技術支援はどこがやってんでしょうか。

  • 2009/04/02 16:40
  • Edit

zion

  • 2009/04/02 22:16
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: