Entry

トップ > 日記 > 再会と出会い

再会と出会い

ファイル 795-1.jpg写真は私の孫・・・ではありません。5,6年前にお会いし、その後カナダに留学されたNちゃんが、なんとご主人D君とベイビーと一緒に来て下さいました。ご主人はハーフなので、ベイビーはクオーターでして、写真のとおり(抱いているのはミッション・ラザロのMおっちゃん)、目がくりくりの人形のような可愛さ。千葉県に在住とかで、千葉方面の集会にもぜひ参加を希望されていますので、その節はよろしく。主にある再会はうれしいですね。

そして栃木県からもFさんがはじめて来られました。荒地にあって芽吹く双葉のビジョンを共有しつつ、いのちの息吹きがそこにもあることを感じて、励まされました。主の豊かな祝福と油塗りがありますように。

かくして主にある再会も出会いも、すべて主の配剤の中で起きていること。これからどのような展開があるかは私たちには分かりませんが、主が新しい地平線を開いてくださることでありましょう。楽しみです。

Access: /Yesterday: /Today: