Entry

トップ > 信仰 > 真の伝道と弱さを誇ること

真の伝道と弱さを誇ること

ファイル 80-1.jpg「愛知県のさっちゃん」は、今ご主人の病という試みの中にあるのですが、その自分自身の弱さに直面して、ただ主イエスのみを求めることにおいて、すばらしい証をされています。私も読んでいて涙がこぼれるほどに励まされています。主イエスを知ることの知識の香りが漂う文章ですね。再度、ご紹介いたします:

まことの宣教

祈り

このような証は、派手なパフォーマンスの伝道集会やセミナー、政治家・有名人を集めてのパーティーなど、嗚呼、なんとその空虚さを明らかにすることでしょう。真に私たちの霊と魂を満たすもの、それは弱さと貧しさにあって現れる主イエスご自身なのです。

※上の写真をクリックしてみてください。ちょっとした遊びココロです。JAVA ScriptをONにしてご覧ください。

Comment

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2007/11/28 17:54
  • Edit

ICHIRO

この写真のJAVAスクリプトかっこいいですね。
写真がものすごく引き立ちます。

  • 2007/11/28 20:07
  • Edit

Luke

Sさん、了解です。楽しみにいたしております。

  • 2007/11/28 22:02
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: