Entry

トップ > 告知 > 著書pdf化のお知らせ

著書pdf化のお知らせ

ファイル 802-1.jpgリバイバル新聞社から出ていました私の著書『真理はあなたを自由にする』の在庫が出版社になくなりました。私の方にあと10冊程度残っていますが、今後pdfファイルの形で提供することを検討しています。リバイバル新聞社も購読者が激減して経営が厳しいようで、今般『リバイバルジャパン』と雑誌化したようです。そもそも私の著書は聖霊派的性質のものではありません。また90%完成している『解放と自由への道』もpdfファイルとして提供しようと考えています。ビデオはすでにDVD化しており、いつでも提供できます。オンラインでご注文ください。

Comment

zion

出資者を募ってましたね。
財務書を見て目が点になった記憶が、、、
やっぱり経営がうまくいかなかったんだ。
聖会開催で広告収入ナンボの世界。
投資家の目には投資先としては大いに?でしたから。

  • 2009/04/09 22:04
  • Edit

meek

「真理はあなたを自由にする」は、発売の初期から
今にいたるまで、愛読させていただいています。

リバ新の論説記事も、そころわたしも200名ぐらいの規模の聖霊派の教会にいましたので、楽しみに読んでた人多かったように感じてました。今から思えば少し懐かしいです。

『解放と自由への道』楽しみにしています。

  • 2009/04/09 23:21
  • Edit

Sky(=HS)

ぜひ、次の本をと期待していましたが、「解放と自由への道」を楽しみにしています。
(できれば、第3作、4作もお願いいたします^^)

Sky(=HS)

(上のURLは記事とは無関係のものでした。失礼しました)

もみじ饅頭

先日”真理はあなたを自由にする”を購入して現在読ませていただいています。開放と自由への道楽しみにしています。

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2009/04/11 15:59
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: