Entry

トップ > 科学 > Cold Fusion(2)

Cold Fusion(2)

朝、新鮮な空気の中をジョッギングする。大脳の中を新鮮な酸素が行き巡り、生き返る感覚を覚える。あの夜、主は弟子たちに現れて、息を吹きかけて言われた、「聖霊を受けよ」と。第一のアダムが神の息を吹き込まれて生きる者とされたように、私たちは第二の人キリストの息吹きで生きる者とされる。生命現象の本質である呼吸は、まさにこの霊的真理のイラストなのだ。

ふと視線を前にやると、散り落ちた桜の花が雪のように積もり、そのピンクの絨毯が私の心を慰めてくれる。

 ・散り落ちて なお心慰む 桜雪
 ・わが足を 待ち迎えんと 桜絨毯

 * * *

で、話は一変し、昨日紹介した常温核融合ですが、Youtubeのビデオを見ていると、実にすごい。たとえばこれなどは核の光を見ているわけ。ちなみにこの場合

 D+D→He+エネルギー

の核融合反応が起きており、有害な放射線は出ない。物理学会などではまだ認知されていないようですが、人は一度認めたくないと思うと、何が出てきても認めないもの。これは丸山ワクチン(SSM)などでも言えるのです。前にも書きましたが、大学院の頃出席したある研究会において、当時の厚生省薬事審議会のボスがこう言っておりました、「あ、あれは水だよ、水っ」と。裏には製薬会社などの思惑も絡むのですが、それはオフレコ。

Access: /Yesterday: /Today: