Entry

トップ > 日記 > Dr.Lukeスペシャル・レシピ

Dr.Lukeスペシャル・レシピ

運動した後にピッタリのレシピです。ミルクにヴィタミンC(1㌘)とクエン酸(2㌘)、そしてダイエットシュガーを入れてよく混ぜて溶かします。ミルクが酸でとろーりと固まり、ヨーグルト化。これが絶妙の酸味テイストで実に美味い。筋トレをする人はこれにプロテインパウダーをプラス。かくして私の朝食は流動食なのです。

クエン酸のつかれ酢本舗

 * * *

ファイル 897-1.jpg俳優の江口洋介がバイク事故。飛び出してきた自転車を避けようと自ら転倒。肋骨を折る重症。しかし相手は無傷(→記事)。カッコイイ。相手を助けるために自分が傷を負う。私は単純なのでこの手の話にはすぐ感動してしまう。

前に石原軍団が撮影中に車で事故を起こし、観客をはねたときも、渡哲也らは病院に見舞いに訪れるや、いきなり土下座して謝罪した。これで被害者家族の心も融けてしまった。この潔さもカッコイイ。どこぞのボクシさまたちとは・・・言わない。

Comment

武州乃鳩

ニッポンキリスト教の「幼稚さ」と「女々しさ」が、非常に不愉快なところです。ボクシたちはその典型。

男らしさ=柔和=イエスの似姿、と思いますが、ボクシフジンの尻に敷かれるのが柔和、のようですね。
女房の躾もできないオトコになにができるんだ?と思います。

そうか、ボクシができるワケですね...w

  • 2009/06/12 09:34
  • Edit

zion

ルークさんの血管年齢は若いでしょうね、、、
私、実年齢をはるかに上回っているとの検査結果。
動脈硬化が進行しております。
胸のCT撮ったら肋膜炎のあとらしき影が、、、

  • 2009/06/12 22:59
  • Edit

Luke

>武州乃鳩さま
そうですね、もともとボクシなんて仕事をしたいと思う人たちの質が?なわけです。まことに御言葉を知っていたら、しないでしょうね^^

>zionさま
これはこれは、お気をつけ下さいませ。私もトリグリが高値なのです。

  • 2009/06/13 08:31
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: