Entry

トップ > 日記 > イケメン?

イケメン?

PC演習の際、女子学生たちが「先生ってクリスマスどうやって過ごすんですか?」と聞くので、冗談で小指を立てると、「キャー、やっぱりいるんだぁ」と。小生、心の中で「おいおい、キコンシャだぜ、ぼくは・・・」。

で、長さ1センチはあろうかというマスカラをパタパタさせた子が、「あたしぃ、新潟生まれなんだけどー、センセイってどこ生まれぇ?」。「ぼくは東京だけど・・・」と答えると、「あっ、だっからイケメンなんだぁ」。

小生、一瞬聞いたことを心で反芻して「今、確か"イケメン"って言ったよな・・・」。いやぁ、生まれてはじめての経験でありました。まあ、お世辞でもいいからね。歳を取るとこういった言葉もうれしいのであります。ただし、成績には反映しないからな。

Comment

zion

http://jp.youtube.com/watch?v=LAxUkv00LqM&NR=1

これぞイケメン。
主役を凌駕した脇役。しびれます。NHKにはガクト謙信さまの特別編を期待します。

  • 2007/12/07 07:38
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: