Entry

トップ > 社会 > 幸福実現党のマニフェスト!

幸福実現党のマニフェスト!

これはすごい(→http://www.hr-party.jp/index.html)。

 ・大減税
 ・北朝鮮のミサイル防衛
 ・2030年に人口3億、GDP世界一

スタッフの学歴もすごい(→http://www.hr-party.jp/about/index.html#04

アフロディーテさまこと大川きょう子氏は東北ブロック比例ですね。彼女のプロフィールにはこうあります:

 ・大切なもの 信仰、愛
 ・座右の銘 「愛は与えること」

ニッポンキリスト教の牧師の説教と同じですね。やはりニッポンキリスト教も佐々木満男国際弁護士にがんばってもらわねば・・・。

しかし、世間が相手にしなかった時、彼らはどうなるのか?オウムも参院選でコケにされたことが社会への復讐の動機となったのだ。

追記:オウムの構図は私どもの"声"を聞くおばちゃんと同じ病理です。自分の脳内妄想を受けれない周囲や世間を恨むというわけ。強烈な歪んだセルフの病理の究極。彼女はひとり芝居ですが、麻原師の妄想をフォリア・ドゥ、トロア・・と共有した人々がオウムなわけですね。

彼らは自分の世界が絶対でして、自分が世界の一部であることを忘れ、逆に世界を自分化しようとしているわけです。そしてこれはローカルチャーチやクリスチャン・トゥデイでも同じです。リーとか張の見た終わりの時代の"回復の真理"こそこの時代を終わらせるわけですから。

Access: /Yesterday: /Today: