Entry

トップ > 映画 > Dr.Lukeの一言映画評

Dr.Lukeの一言映画評

ファイル 987-1.jpg本日は本格的な夏の日差し。たっぷりと太陽光線を浴びる。実はこのところ土曜日に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』と、本日は『トランスフォーマー:リベンジ』と観ているのだが、評するまでもない。何だかわけが分からない展開で・・・、ただし映像そのものはけっこう楽しめる。頭を何も使わず、ボーっとするには一番だ。ニッポンのアニメは世界に進出しているのだが、確かにそのテクはすごい。

ファイル 987-2.jpg * * *

川崎チネチッタを帰ろうとすると、何と駐車場にて映画かテレビの撮影をしているではないか。好奇心旺盛なDr.Lukeとしてはしばし見物。ところが撮影が始ると、「ちょっと頭引っ込めてくださいっ!」と怒られてしまった。たった数十秒の撮影だったが、スタッフの数と機材の量ははんぱなかった。こちらは観るだけの立場だが、作る側、発信する側は相当なエネルギーを注いでいるのわけ。

Access: /Yesterday: /Today: