Entry

トップ > 社会 > 押尾さんの頭がお塩になった

押尾さんの頭がお塩になった

ファイル 1173-1.jpgファイル 1173-2.jpg何と言いましょうか、哀れな感じですね。目一杯突っ張ってきたのでしょうが、それが結局自分を滅ぼしてしまう・・・。髪の色の変化に愕然とします。

人生を楽しむ鍵は健やかさと若さ。聖書にもこうあります

あなたがたの若さは新たにされて、鷲のように上っていく。

  *  *  *

社会ではついに鳩山不況の到来が実現しそうです(→記事)。これも国民が自分で蒔いた種の刈り取りなのですが・・・。お塩になるのは押尾君だけではなさそうだ。

Comment

ICHIRO

目つきもやばくなってきましたね。

  • 2009/12/09 12:41
  • Edit

zion

なんとなく清水K太郎っぽい、、、
渡辺さん羽賀さんの系統へ?

  • 2009/12/09 21:00
  • Edit

zion

塩漬けといえば、、、

もう全部処分しました。
どうも主に喜ばれないようです。。。

  • 2009/12/09 22:56
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: