Entry

トップ > 社会 > 09.11.2011

09.11.2011

あれから10年。初めあのWTCを見たとき、セスナ機がうっかりミスで突っ込んだのかと思った。ところが一挙に崩壊。その速度が約12秒程度。十分な強度計算された構造体がほぼ自由落下と同じ速度で崩壊?すべての疑問はこの数式から始まった(高校の物理)。

これにh=400、g=10.0(正確には9.8)を入れて、電卓を叩くと分かるが、t=10程度だ。これが400mの自由落下時間。かくして真相究明会議などにも顔を出して、いろいろ見てきたが、今日、「9.11」がヤラセであることはもう明らかだろう。最悪の場合、水爆が使用されている。当時、私はこう書いている。
続きを読む

Comment

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2011/09/12 00:53
  • Edit

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2011/09/12 11:39
  • Edit

Luke

あ、ご指摘どうもです。

  • 2011/09/12 12:17
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: