Entry

トップ > 日記 > 花粉症モード

花粉症モード

に入りました。この1ヶ月、しばしの戦いです。これから3日間ほど山に篭りますので、Blogの更新はないと思います。

午前中はようやく懸案のリース・コピー機を運送会社によって無事返却。午後はプールとサウナ。いつもどおり1,000㍍を・・・。しかしこのノルマもかなり軽くなってきた。で、車のメンテで、オイル交換とタイヤのローテーション。すでに12万㌔走っているわけで、多分このエスケープは乗り潰すことになるだろう。

 * * *

「2ちゃんねる」では、再び、ローカル・チャーチあるいはクリスチャン・トゥデイ関係者が、かつて私を告発した雲さんのスレを持ち出して来たようですね。私が権威を振りかざし、脅しを行い、陰謀論者にして、バーチャル化したカルト牧師かつハーレム牧師で、私に呪いの預言を受けた、と訴えたわけです。

しかしながら本件については、個人レベルでもまたBlogにさえも雲さんご自身が出て下さり、心からの誠意ある言葉を伺っておりますので、私からはもはや述べる必要はないと思います。主の前にあって私たちの間では完全に解決していることであると言うにとどめましょう。私としてはむしろ雲さんを巻き込むことは避けたいと思っているところです。あの告発は私よりも雲さんにとって重荷となることがないように祈る次第です。

Comment

山谷

下界での「ウーシア論争」については、小生が適宜2ちゃんれすにて論駁しておきますので、山で心置きなくリフレッシュしてらしてください。

Luke

これはご配慮を感謝です。少佐も一度ぜひご参加下さい。実にいのちの洗濯ができます。楽しみにしております。

  • 2008/03/10 17:17
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: