Entry

トップ > 日記 > 雨の降る日は・・・

雨の降る日は・・・

またちょっと海へドライブに、と思っていましたが、雨で断念。で、赤レンガでランチの後、カラオケ。最近の曲ではZARDに竹内まりあ、古いところでは「恋人も濡れる街角」、「ルビーの指輪」に、「夜霧よ今夜もありがとう」・・・と。ちょっとかっこつけて、カーペンターズの"Superstar"に"Only Yesterday"・・・。雨の日らしくけっこうにぎやかでした。雨の夜のドライブもまたいいかな。

で、帰宅して驚いた。田舎でわが実家の隣のご主人の葬式が昨日行われた。と、思っていたら、その葬式に出ていた私の遠い親戚のおじさんが今朝風呂で死んでいるのが発見されたとか・・・。酒を飲んで夜遅くに入ったらしく、家族も寝ていてまったく気がつかなかったらしい・・・。享年74歳。昨日送った側が、今日は送られる側になるとは・・・。かなり前にやはり三軒先のご主人が人間ドックに入って異常なしと診断され、退院するその朝にシャワーを浴びたら心臓麻痺で逝ってしまった例もあった。人の運命は分からないものだ。かく言う私もそろそろ先が見えてきたから、「生」を楽しまねば・・・。

Comment

DJ Jerry

こんにちは。DJ Jerryです。以前お知らせしました、基礎老化の世界的研究者、東海大学医学部教授 石井直明医学博士にインタビューしました。みなさん、是非、その模様をお聴き下さい。ホームページを一新したRADIO PEACE http://homepage2.nifty.com/FM-Sancha-LA/radio-peace3.htmlの「スペシャリストたち」からお入り下さい。

Luke

>DJ Jerry

いよいよ、日本でも本格的稼動ですね。楽しみです^^

  • 2008/03/21 08:25
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: