Entry

トップ > 日記 > 松山千春似?

松山千春似?

今日で大学は一巡しまして、一応「つかみ」はなかなかイイ線でした。みんな素直なイイ子たちです。だからか、唐沢寿明ネタはかなりマジに入ってしまうので、ちょっとオチを工夫する必要があるようです。

ところが本日、あるクラスが終わって教室を出ると、女子学生数名に囲まれて、何を言われるかと思いきや、「センセイって、松山千春に似てるぅ~」とか。一瞬、松山千春をビジュアルに思い描きつつ、「やばっ」と・・・(冷汗)。

ところが彼女たち続けていわく、「センセイの声、イイ声ですねぇ~。松山千春にそっくりぃ。今度歌うたってぇ~」。小生、内心で「あ、そっちかぁ」と安堵しつつ、「ほんとお~。まあ、カラオケは好きだから、今度機会あったら行こうねぇ」とかわして、そそくさと逃げた次第。

う~ん、松山千春似ねぇ・・・、はじめて言われた・・・、やや複雑な気持ちを抱かされた経験でありました。

Comment

ICHIRO

このところずっとROMしておりました。
ルークさんは教会が混乱しているのに、映画やジョークにと、よく平気でいられるなあと感心しています。
普通の牧師先生なら、これだけかき回されたら、かなり熱くなるんじゃないでしょうか、、、。

  • 2008/04/16 21:52
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: