Entry

トップ > 日記 > うーーむ・・・汗

うーーむ・・・汗

今年は回数が減ったため、YAZAWAのチケットが取れない これがないと年越しの気分が味わえないのだ。・・・と、ところが12月15日に映画館でライブ・ヴューイングがあるようだ。せめてコレをと思ったが、またも抽選だ。今、申し込みをしたが、果たして・・・。YAZAWAも体力がキテるのだろうか・・・。うーーむ。

そこでと、代わりに六本木は東京MTのBillboard Live Tokyoの往年のスタイリスティックスのLiveを予約した。メンバーズ席でちょっとゴージャスに 若者の間でもあのキムタクのCMで有名になったこの曲。懐かしのディスコ・ナンバーなのだが・・・。

Comment

Salt

スタイリステックス、まだ元気にやってるんですね。15年くらい前でしょうか?大阪のブルーノートで見たことがあります。大阪ブルーノートも今はもうないのかな?

友人の結婚式で歌ったこともあります。懐かしいなあ。
もしかしたら、東京でも松田聖子のカバーをやるかも知れませんよ。スイートメモリーズだったかな。

  • 2013/10/22 23:37
  • Edit

shige

こはれ代ゼミの寮時代を強烈に思い出す曲です。歌舞伎町のカンタベリーハウスやクレイジーホース(もうないのでしょうね?)でビンだけだるまのウヰスキー飲み放題1500円。終電に遅れて新宿から南平まで歩いたことも。あとKC & Sunshine BandのThat's the wayもいまだに脳みそが歌います。

  • 2013/10/23 03:39
  • Edit

Luke

おはようございます。お二人ともやはり○年代に青春を過ごされたわけで・・・^^
ディナー付きでひとり15,000円。ちょいとゴージャスな雰囲気で年越しをと思っております。
マハラジャも復活して、あの元気な昭和を懐かしむ人々が多いようですが、そのうちおじさんたちだけで是非懐かしの東京ツアーでもやりませんか?

  • 2013/10/23 07:40
  • Edit

shige

ぜひ、東京があるうちに?やりたいですね、オジサンツアー。主の許しがあれば帰りますのでお仲間に入れてください。

  • 2013/10/23 09:18
  • Edit

Luke

そうですね、東京があるうちにね。ぜひヨロシクです。

  • 2013/10/24 19:31
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: