Entry

トップ > 告知 > ウイットネス・リー教会最新情報

ウイットネス・リー教会最新情報

いやはや、驚きました。「2ちゃんねる」での工作は彼らによるものではないと思っておりましたが(願望的判断でした)、何と、Yahoo検索で、私が立てた「情報サイト」がまったくひっかからなくなっておりますね。こんなことが可能なのか、ロボット検索のシステムでは、絶えずロボットが情報を自動更新しているわけで、その意図がなければそれを停止する事はできません。情報の統制はまさに彼らの本質を証明する大きな兆候ですが、ここまでやれるのでしょうか?

ところが面白いことに、「2ちゃんねる」のKFCスレは検索されて出てくるわけです。これで現役のメンバーで、「情報サイト」の存在を知ったとの連絡を下さった方がおられます。問題意識をずっと抱えて来たようで、彼らも含めてすでにこういった方々がコンタクトしてきているのですが、「2ちゃんねる」もそれなりに用いられるものですね。ちなみにこのBlogもよくひっかかります。

その上、前にもちょっと触れましたが、日本の「地方教会」発足の頃から40年以上指導的立場にある関西の有力な長老と、北方面のやはり同じ程度のキャリアの兄弟が、こちら側にコンタクトして来られました。彼らはすでにリー教会の問題をかなり本質的に見抜いておられるのですが、何とリーの真実についてはまったく知らなかったとのこと。情報が完全に遮断されているわけです。

かくしてこれからリー教会は主の御手によってかなり揺るがされるであろうと推断されますが、情報や評価が内部に広がる前に、"危険造反分子"が検疫される事は大いにあり得るわけです。事実アメリカを中心に、こういった動きが活発化しています。実際こうしてYahooまでも操作して(?)、検索を免れるわけですから。英語圏では容易に情報が入手できますが、日本はほとんど情報鎖国状態です。この意味で内部の必要とする方々に情報が届けられることを期待しております。まあ、ある意味、私の手を離れつつあるわけです。

・ウイットネス・リー(李常受)の地方教会(地方召会)・主の回復情報サイト
http://www.geocities.jp/the_local_church/

・ウイットネス・リーの地方教会(主の回復)情報交換掲示板(山谷さんの真似^^)
http://9007.teacup.com/localchurch/bbs

英語圏のウイットネス・リー教会の情報交換掲示板(良質の情報量がすごい)
http://www.thebereans.net/forum2/forumdisplay.php?f=342/

Trackback

悪徳商法やカルトによる情報操作 from 23@サイバンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ◆ngrclJrOBoの分析2

Dr.Lukeによる「情報サイト」が、検索エンジンにヒットしなくなったとのこと。それでも2ちゃんねるによって情報が伝達されるのは、不幸中の幸いでした。クリスチャントゥデイ異端・カルト疑惑の追及中、2ちゃんねる...

  • 2007/11/09 00:27

Comment

Luke

23さま、TB感謝致します。まだイマイチこのシステムになれていないので、ここでレスを致します。

しかし驚きますね、Yahooの検索を外す事なんて可能なのでしょうかね?しかしこうして情報操作や「2ちゃんねる」での工作をしてくれると、かえって彼らのお里を明らかにしてしまうことに気がついていないわけで・・・苦笑。倒錯空間の中で主張すればするほど、その倒錯性が見えるわけです。この意味で「2ちゃんねる」は一種の試験管のような実験空間とも言えるかも知れませんね。

山谷さんは「にちゃんれす」でよくお付き合いをされています。敬服致します^^

  • 2007/11/09 07:03
  • Edit

23

今後もあちこちで積極的にTBを行い、情報操作に対抗していきたいと考えていますので、今後ともよろしくお願いします。

倒錯している上に、Dr.Lukeに対して悪意を持っている多くの方々から守られますようにお祈り申し上げます。

  • 2007/11/10 00:25
  • Edit

Luke

はい、感謝申し上げます。こちらこそよろしくどうぞ。

まあ、悪意を抱かれたり、カルト扱いされたり、反逆者扱いされたりとかには職業柄けっこう慣れているのですが・・・。それにしてもこのギョウカイ、裏はなかなか怖いものがあることを、この数年間経験してきております(汗)。

  • 2007/11/10 20:35
  • Edit

zion

さっき某国営放送の特番を観ましたが。
新興市場って怖いですね 汗

それに比べれば、わが業種はかわいいものです。
共生者は主にある兄弟姉妹(善男善女?)ですからね!

世の闇がいかに深くとも、全能者の息吹きひとつで光の国と化すんだな。(閃きはヨブ記のみ言から)

虫けらのヤコブよ!

  • 2007/11/11 22:24
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: