Entry

トップ > 異見 > マクドナルドでダイエット!?

マクドナルドでダイエット!?

マクナゲットがトンデモなシロモノであることが表に出たマクドナルド。すっかりブランド・イーイジを落とした。しかし、これは一部では指摘されていたこと。いわゆるピンクミートだ。今日、われわれは何を食わされているか分からん時代なのだ。

ファイル 4382-1.jpg

かつて『スーパサイズ・ミー』なる記録映画を撮った監督がいた。1日3回30日間マックだけ食べるとどうなるか?・・・・結果はご自分でどぞ

ファイル 4382-2.jpeg

で、マックの名誉を回復する意図もないのだが、この話題は面白い。今回、同様の実験を科学の教師が高校生たちと行ったところ、なんと体重もコレステロールも大幅に減。体型もご覧のとおり。さてさて、この矛盾する結果をどう解釈すべきか?どなたかご自分でも実験してみませんか?


マクドナルドでダイエット!?Jquery Video Gallery by VideoLightBox.com v2.8



Comment

鈴木

エムドナルドとか言うハンバーガーの店は、はっきり言って傷害罪か何かで起訴できるんじゃないでしょうか?

  • 2014/07/23 12:41
  • Edit

Luke

ダイエットに成功した先生は「マックの責任ではなく、自分の選択だ」と言ってますけどね、はたして・・・・

  • 2014/07/23 15:29
  • Edit

ミセスL

こんにちは。匿名を変えて久々にお邪魔してみまして、笑わせていただきました〜サブウェイサンドイッチがアメリカンダイエットの象徴だから負けずにマクドもこんなアイデアだしたわけですね。
以前、カロリーさえ抑えれば体重は減っていくということを証明するために、無茶苦茶あまーいTwinkieっていう菓子パンみたいなのだけを食べて痩せたというどっかの大学の先生もいらっしゃいました。体重は減ったけど、糖分が増え、体が調子良いとはいえないと正直に締めくくってたけど。アイデアをなんでも金儲けに繋げる流石ゴールデンアーチ!(M)

Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}