Entry

トップ > 日記 > 渋谷もイイかも・・・

渋谷もイイかも・・・

ファイル 4489-1.jpg

昨晩は渋谷の道玄坂でまたちょっと語らいの時間を・・・。六本木もイイが、わが青春の街渋谷の居酒屋もイケルかも。駒場の頃、キャンパスに行くも、悪友と「おい、おまえ、こんな天気いいのに講義出る?」とか言いつつ、ついフラフラと遊びに出かけたものだ。時には友達のカノジョも呼び出して富士急ハイランドとか。渋谷のセンター街ではインベーダーゲームに入れ込んだ。「名古屋打ち」とか、今の人は知らんだろうなぁ・・・(遠い目)。しかし渋谷は地下街が変わって、乗り換えがややこしいこと。

で、本日はGYMにてスイミング1000mプラス筋トレとスパ&サウナで二時間ほど。たっぷり汗を流してかなり爽快だ。筋肉量とヘルス&ハッピネスは比例する説を実証したいと日夜励んでいるわけで・・・。無理すんなとか、セルフィーすると勘違いすんなとかいわれつつ、勘違いでハッピーライフ送れるならいいじゃんと開き直っている次第

Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}