Entry

トップ > 独白 > 絵画への憧憬

絵画への憧憬

子供の頃はけっこう好きだった、絵を書くのって・・・。こんなのにトライしてみたい。

Comment

じゅんこ

こんにちは。

これすごいですね!Saltさんのところでは子供たちの純粋な絵に癒されてましたが、
この動画の絵、見事に目を楽しませてくれました!

私も絵を描くのは大好きでした。こんなに高度ではありませんが模倣的なものも得意でした。
今はほとんど描かなくなりましたが、、、(-_-;)

絵はいいですね。どこででも描けますから。
イエス様も地面にかいてましたよね。

  • 2014/11/10 17:48
  • Edit

Luke

なるほど、イエスも確かに何かを書いてましたね。なんだっだのでしょう?ちょっと興味ありますね。

  • 2014/11/10 19:20
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}