Entry

トップ > 日記 > JAZZ LIVE

JAZZ LIVE

ファイル 460-1.jpg夏の夜、何と横浜港の花火大会と重なりました。延々と続く人の行列。赤レンガに車を置けず、勝って知ったる寿町に置いて、タクシーで赤レンガまで。しかしGrace Mahyaはよかった。voiceが透明で、ボリュームもある。ピアノの腕もピカイチ。ミーハーな私は例によって購入したCDにサインをもらい、しっかりと握手をしてまいりました。ついでに花火を間近で堪能。何とその人混みの中に次女もいたとか・・・。鉢合わせしなくてよかった・・・^^。

追記:彼女は4ヶ国語を使いこなすそうだ。やはり耳の良い人は言語も音楽も強いのだ。ジュディ・オングなどもすごい耳を持っている。私も今、郷ひろみのモノマネをすべく、彼のCDを聞き込んでいるところ。

Comment

ひろこ

美女のお好きなルークさん。握手にサインよかったですね。

Access: /Yesterday: /Today: