Entry

トップ > 信仰 > 大いなる誤解

大いなる誤解

あの方は盛んになり私は衰えなければなりません。-John 3:30

これをして、私たちも衰えるべきであると、私自身メッセージで語ったことがある。今、これをここで主の血により撤回する。ヨハネは旧約の終わり、イエスは新約の始め。この御言葉は私たち、すでにキリストと共に死んで、復活した新しい創造に対して適用されるべきではない。新しい創造はますます栄えるのだ!

愛する者よ。あなたが、たましいが繁栄しているようにすべての点でも繁栄し、また健康であるように祈ります。-3John 1:2

復活した存在、新しい創造を「自我を砕く」と称して十字架につけることはまったく愚かだ。「十字架を負う」ことの意味をとんでもなく曲解しているのだ。かくしてクルシチャンが大量生産されるのだ。鍵は私たちのマインドを新しくすること。現在、古い身体の一部である大脳によって制限されているからだ。十字架を負う実践のもっとも分かり易い形は御言葉を告白すること、御言葉で祈ること。内側が光と力に満ちるのを感じるだろう。

私はすでに新しい創造だ!

と叫んでみてほしい。まことに

肉の思いは死であるが、霊の思いはいのちと平安である。-Rom 8:6

なお、いつものDr.Kさんが同じく指摘されています

Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}