Entry

トップ > 独白 > 私が興味を抱くヒト

私が興味を抱くヒト

ファイル 534-1.jpgクリスチャン政治家だそうです。兵器オタク。私と同じ学年です。リンカーンでしたか、男は40を超えたら顔に責任を持て、と。今回の総裁選では刺身のツマでしたが、ぜひガンバムってもらいたい。が、ホンネは、ニッポンキリスト教徒ばかりの政治が行われることは実に怖い・・・・。

ところで…。このブログをお読みいただいた方から、今後もこれを続けて欲しいなあとの声をいただいております。何らかの形でこのお声にお応えできないかなと思っています。乞うご期待!なんちゃって

重ねて、皆さまありがとうございました。また街で見かけたら声をかけてくださいね。怖くないです。安心してください(笑)

だそうですから、ぜひ声をかけてあげましょう(笑)

・サイト→http://www.ishiba.com/

Comment

zion

この方、地元のお社でポンポンと柏手打ってましたけどぉ・・・
偽っぽい。

  • 2008/09/24 21:03
  • Edit

zion

ニッポンキリスト業界の「ハロー効果」!
なぜ‘業界の伝道’はうまくいかないのか・・・・

http://wotan.cocolog-nifty.com/blog/

  • 2008/09/24 23:48
  • Edit

Luke

これは面白い。なるほどです。特にこれは名言です:

ビジネス書やハウツーものは読まず、古典やきちんとした論文を読みなさい。

  • 2008/09/25 06:01
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: