Entry

トップ > 告知 > ご紹介

ご紹介

ギリシャ語で聖書をダイレクトに解き明かして下さっている「みことばざんまい」のDr.Kさんがサイトを開設されました。こちらをぜひクリックしてみてください(http://www.chiba-kawamura.jp/)。不肖この私の写真を用いて下さっております。

ここにもDr.KさんのBlogがあって、「みことばざんまい」とはまた違ったお顔を拝見することができます。現場の医師として、日本の医療の問題点を鋭く指摘されています。教育もそうですが、医療も役人の机上の空論がまかりとおり、それに加えて、偏向し国民のご機嫌取りのマスコミが輪をかけて問題をこじらせているのですね。

また楽しみがひとつ増えました^^

Comment

細木

ああ、このアプローチの方が、直訳法のアプローチよりとっつき易いですね。ブックマークしました。

  • 2008/11/05 01:58
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: