Entry

トップ > 告知 > お知らせ

お知らせ

下に案内しました私の著書『真理はあなたを自由にする』は在庫がついになくなりました。pdf化するまでしばしお待ち下さいませ。怠け者ゆえ、いつまでにとはお約束できませんが、気を長くしてお願いいたします。

 * * *

アンクルウェイトが効いており、2,3月でやや増えていた体重も67.5㌔に落ち、体脂肪率も18%に。これはかなりイイですね。加えて前に紹介したEMSによるアブ(腹筋)の強化も実を結びつつあり、かなりヴァルクが増加。『300』の俳優まではいきませんが、まあ、50台には見えないでしょう。検診で腹囲を測るとき、ちょっぴりと・・・^^。

Comment

ヴィオロン

先日、我が家の本棚を整理していたら、偶然に、本棚の奥から『真理はあなたを自由にする』が発見され、驚きました。ずっと以前、私の知らないうちに家人が買っていた模様です。当時、教界にはまりこんでいた家人と話が通じませんでしたが、今回はこの本をきっかけに少し話せました。不思議な縁を感じます。

  • 2009/04/16 16:10
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: