Entry

トップ > 社会 > topics today

topics today

EU首脳会議はファンロンパイが再選。ロシアの大統領選がこの日曜日に。恐面のプーチンが取るか。ロシアのあり方は終末のゴグ・マゴグ戦争への道標となる。

人の子よ。メシェクとトバルの大首長であるマゴグの地のゴグに顔を向け、彼に預言して、言え。神である主はこう仰せられる。メシェクとトバルの大首長であるゴグよ。今、わたしは、あなたに立ち向かう。わたしはあなたを引き回し、あなたのあごに鉤をかけ、あなたと、あなたの全軍勢を出陣させる。それはみな武装した馬や騎兵、大盾と盾を持ち、みな剣を取る大集団だ。ペルシヤとクシュとプテも彼らとともにおり、みな盾とかぶとを着けている。ゴメルと、そのすべての軍隊、北の果てのベテ・トガルマと、そのすべての軍隊、それに多くの国々の民があなたとともにいる。備えをせよ。あなたも、あなたのところに集められた全集団も備えをせよ。あなたは彼らを監督せよ。多くの日が過ぎて、あなたは命令を受け、終わりの年に、一つの国に侵入する。-Eze 38:2-8

こちらはNY TIMESの社説。かつて、81年にイラクの核施設を爆撃したイスラエルの航空兵による予測。月曜日に予定されているオバマとネタニヤフの会談において、オバマが明確な意思表示をしない場合は、イスラエルは手遅れにならないうちにやるであろう、と。

亀裂の入った米イスラエル関係であるが、一方ではペンタゴンはイスラエル爆撃機のために空中給油の準備もしているとの情報もある。

で、これはちょっと怖いかもだ。NASAは国際宇宙ステーションのコントールコードの入ったラップトップPCを紛失したことを公表。

最後に、これ。ちょっと夢がある星座のお話。星占いではない。ロシュ・ハシャナが鍵になる。


Trackback URL

https://www.dr-luke.com/diarypro/diary-tb.cgi/2758

Trackback

Access: /Yesterday: /Today: