Entry

トップ > 社会 > 時代はロシアだ!

時代はロシアだ!

ファイル 3883-2.jpg

この時期の朝の空気と光は値千金!熟男(うれだん)は朝が勝負なのだ

オバマは見事にプーチンに嵌められた。リベラルっぽく自分の対面を優先したためだが、これで中東は完全にロシアの覇権となる。ブッシュはオツムがない分、単純に行動できたのだ。二期目のレイムダックのオバマ、これで彼は実質的役割はおわった。

アサドは化学兵器廃棄には時間とカネがかかる。カネは西側が負担すべきだと主張。

  • Assad: Syria needs one year to destroy chemical weapons
  • ファイル 3883-1.jpg

    プーチンは裏でシリアやイランに兵器を供与し、地中海を自軍の手中に収めつつ、澄まして言っている:シリアが約束を100%守るとは信じていない、と。大したものだ、プーチン。いや、しかし、極私的にはこのクールさが実にカッコいい 私もあやかりたいものだ。

    舐められているとは思わないのだろうか、オバマは

    かくして次の預言の成就へのセットアップが加速した。

    人の子よ。メシェクとトバルの大首長であるマゴグの地のゴグに顔を向け、彼に預言して、言え。神である主はこう仰せられる。メシェクとトバルの大首長であるゴグよ。今、わたしは、あなたに立ち向かう。
    わたしはあなたを引き回し、あなたのあごに鉤をかけ、あなたと、あなたの全軍勢を出陣させる。それはみな武装した馬や騎兵、大盾と盾を持ち、みな剣を取る大集団だ。
    ペルシヤとクシュとプテも彼らとともにおり、みな盾とかぶとを着けている。
    ゴメルと、そのすべての軍隊、北の果てのベテ・トガルマと、そのすべての軍隊、それに多くの国々の民があなたとともにいる。
    備えをせよ。あなたも、あなたのところに集められた全集団も備えをせよ。あなたは彼らを監督せよ。
    多くの日が過ぎて、あなたは命令を受け、終わりの年に、一つの国に侵入する。その国は剣の災害から立ち直り、その民は多くの国々の民の中から集められ、久しく廃墟であったイスラエルの山々に住んでいる。その民は国々の民の中から連れ出され、彼らはみな安心して住んでいる
    あなたは、あらしのように攻め上り、あなたと、あなたの全部隊、それに、あなたにつく多くの国々の民は、地をおおう雲のようになる。
    神である主はこう仰せられる。その日には、あなたの心にさまざまな思いが浮かぶ。あなたは悪巧みを設け、こう言おう。『私は城壁のない町々の国に攻め上り、安心して住んでいる平和な国に侵入しよう。彼らはみな、城壁もかんぬきも門もない所に住んでいる。』
    あなたは物を分捕り、獲物をかすめ奪い、今は人の住むようになった廃墟や、国々から集められ、その国の中心に住み、家畜と財産を持っている民に向かって、あなたの腕力をふるおうとする。-Eze 38:2-12

Trackback URL

https://www.dr-luke.com/diarypro/diary-tb.cgi/3883

Trackback

Access: /Yesterday: /Today: