Entry

トップ > 社会 > 風雲急を告げるエルサレム情勢

風雲急を告げるエルサレム情勢

またも金曜日、張り切って出てきた。が、本日は学園祭準備の日で、なんと休講だった スケジュールを確認しなかった・・・。でもまあ、論文の提出と事務手続きもあったゆえ、なんとなく空振りで損したかなとは思うが良しとしよう で、午後はいつものところでまったりと過ごす予定。

ファイル 4521-1.jpg

さて、イスラエルだが、どうもエルサレムの神殿の丘がきな臭くなっている。イスラエルは完全に封鎖。神殿再建の活動家のラビが射殺された*1。彼はモスレムと一緒に祈ったりもしていたようだが・・・。アッバスは戦争宣言であると激怒。と、思いきや、EUがパレスチナ国家を認めたと・・・。どうも風雲急を告げる気配となってきた。私の論文で指摘したことが次々に成就する。まことに2014年、終末のしるしの年。あと2ヶ月だ・・・。

*1:彼はまだ死亡してはいない模様。クリティカルな状態であるとのこと。

Trackback URL

https://www.dr-luke.com/diarypro/diary-tb.cgi/4521

Trackback

Access: /Yesterday: /Today: