量子もフェイスも時空を超える

フェイスと量子力学―Dr.Luke from Luke Osamu Karasawa on Vimeo.

 

この記事、ハードコアサイエンスの最新の知見だ。

Can the past be changed by the FUTURE? Bizarre quantum experiment suggests time can run backwards

  • Scientists probed the quantum mechanical properties of single particles
  • The particles don't have a fixed state until they are observed by scientist
  • Study found knowing future outcome of particle also changes initial state 
  • They believe particles change their state due to scientist's knowledge
  • This suggests that time could runs both backwards and forwards
  • If this proves true, it could mean that what we're doing now has been influenced by decisions made by a future version of us, the study claims

量子のレベルでは時間は未来から現在に流れる。同じように啓示録はすべて完了形。すでにすべては完成されている。

もっとも、神の業は天地創造の時以来、既に完成されていたのです。-ヘブル4:3

その霊的サブスタンスを今、ここに、現出させること、これがフェイス。私は2001年に出した『真理はあなたを自由にする』において「霊的逆算」と呼んだ(当時、誰も理解できなかったようだ)。フェイスは時空を超えるのだ。それは永遠のNOWの実体化。真理を知りたい人は量子論を学べ。キリスト教神学なるマトリックスがいかに幼稚なものかわかるから。

キリスト教は「NOT YET」モード。フェイス者は「ALREDY」モード。愚かなキリスト教マトリックスからエクソダスせよ!と、言っても、留まりたい人はご自由にだが・・・。時代はふるい分けと2010年から言ってきている。

欧米でもようやく未来を現在に持ってくるとか説く者が出ているが、わたしのスタンスはずっと一貫しているのだ。なぜ?聖書にそう書いてあるから!見ても見ず、聞いても聞かない。これがキリスト教。特にタコツボのニッポンキ業界、実にあれこれの教えの風に弄ばれてきた。いい加減目を覚ませって!

こうして、わたしたちはもはや子供ではないので、だまし惑わす策略により、人々の悪巧みによって起る様々な教の風に吹きまわされたり、もてあそばれたりすることがなく・・・-エペソ4:14

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x