666マトリックスの秘密

わたしは父の名にあってきたのに、あなたがたはわたしを受けいれない。もし、ほかの人が彼自身の名によって来るならば、その人を受けいれるのであろう。
互に誉を受けながら、ただひとりの神からの誉を求めようとしないあなたがたは、どうして信じることができようか。-John 5:43-44

この法王のUNでの演説、これは極めて重大である。彼は宣言した:

Mr President,

Ladies and Gentlemen,

Thank you for your kind words. Once again, following a tradition by which I feel honored, the Secretary General of the United Nations has invited the Pope to address this distinguished assembly of nations. In my own name, and that of the entire Catholic community, I wish to express to you, Mr Ban Ki-moon, my heartfelt gratitude.

私は私の名において、また全カトリック・コミュニティの名において来た、と。こうして彼らは互いに誉れを受けているのだ。法王の称号は”Vicarius Filli Dei”、意味は「神の代理」。しかもご丁寧にそのゲマトリア数字は666。

しかるに聖書にはこうある:

神は唯一であり、神と人との間の仲保者もただひとりであって、それは人なるキリスト・イエスである。-1Tim 2:5

法王は自分の名によって来た神の代理。これがこのUNでの演説による明確な結論だ。さて、あなたはこの者の本質をどう判断するだろうか?

次にこの写真、実に美しい光景だcry

NWR(世界統一宗教)への動きが加速している。2011年初頭に、黄金数と1の関係についての記事を書き、2011年は11に要注意とメッセでもくり返し語った。3月8日には11日に何かが起きると警鐘をならし当日午前には地震は対イスラエル姿勢の対する神の警告だと書いた。黄金数についてはリンク先を見て欲しいが、要するに人間の目には1:φの比率が美の感覚を生じさせるわけ。有名なところではミロのビーナスのプロポーション。セルフィーでもこの比率を意識するとブ●がかなり可愛く写ったりする。

さて、666はもちろん6×111。さらに1+2+3+・・・+36=666であり、36=6×6。とにかく自分が神になりたかったあの者は1(=神の数値)が好きなのだ(上のリンク参照)。そして次のようなマトリクスを作る。

対角線の合計も111である。111はもちろん、三位一体の数値。それに人間の数値6が被さるわけ。さらに、666は黄金数φを生み出すのだ。

サタンはもともとルシファー、美の極みだったとある(Eze 28:12)。彼の動機は、私は高いところに登ろう、I WILLだ(Isa 14:13-14)。私の名によって私は来た。この言葉のルーツはどこか、すぐに理解できるであろう。

一方、神の側から見ると、φは近似値として5/8。5は被造物の4+神の1、すなわち被造物に対する神の責任の数値。8はいわずもがな、復活だ。すなわちφは神の十字架による贖いを表す数とも言えるのだ。宇宙におけるもっとも美しいものは何か。わたしは父の名によって来たと証されたあの方だ。

われわれは今、まことの霊的な美意識を問われているのだ。欺かれない者は幸いである。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x