地政学も神のマトリックス-エルサレムは分割される-

うん?この見解は要注目だ。ゼカリヤ書ではエルサレムは二分されると予言されているわけ。

14:1 見よ、主の日が来る。かすめ取られたあなたのものが/あなたの中で分けられる日が。
14:2 わたしは諸国の民をことごとく集め/エルサレムに戦いを挑ませる。都は陥落し、家は略奪され/女たちは犯され、都の半ばは捕囚となって行く。しかし、民の残りの者が/都から全く断たれることはない。

まことにゼカリヤ書12章のとおりになりつつあるわけ。

12:2見よ、わたしはエルサレムを、周囲のすべての民を酔わせる杯とする。エルサレムと同様、ユダにも包囲の陣が敷かれる。
12:3 その日、わたしはエルサレムをあらゆる民にとって重い石とする。それを持ち上げようとする者は皆、深い傷を負う。地のあらゆる国々が集まり、エルサレムに立ち向かう。

フツーのニッポン人は、なんでエルサレムなんだ。あいつらが諸悪の根源、俺たちには関係ないがぁ、巻き込むなぁ!と言いたいでしょう。が、重力の法則はどこにでもあるとおり(物理的マトリックス)、地政学も神のマトリックスなのです。

NHKも無知丸出し。米福音派がトランプを先導してエルサレムを首都宣言。彼らはイスラム過激派と同様に強固な過激思想の持ち主だと。池上も困ったものだが。

アインシュタインも、なんで重力なんてあるんだぁ!と訴えることはできないように、創造主のマトリックスには自然と従うだけ。そもそも俺のまたあなたの顔はなんでそういう顔なの?って誰も答えることができない。良かれ悪しかれ、付き合うしかないわけ(笑)

そもそもね、中東なんかとカンケイないって言ってるニッポン人、みんなクリスマス~ってやってるじゃん!(笑) ラブホが満室、商売かき入れ時、ボクシもね。結婚式は白いチャペルで牧師の前でするでしょ!慈しみ深き~ってね。これがニッポン。よほど変な国だと思いませんか?

ちなみにこの記事。田中みな実氏が働いてカネを稼いで、ブランド物買って、なんだか虚しいと。これを病んでいると。あの映画をきわめたソロモンも「空の空、すべては空」と言っている(Eccl 1:1-5)。

こういった本質的な部分に触れることがタブー視されるのがニッポン。表層でオモシロオカシク流すのがスマートだとね。本当はみんな心の底にあるんだけど、表立っては言えない。言うとビョウキにされるからね。本当はカプセル空間ニッポン自体が病んでいるわけ。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x