Entry

トップ > 信仰 > 時代の霊の台頭-イスラムの霊とバビロンの霊

時代の霊の台頭-イスラムの霊とバビロンの霊

次週、ネタニヤフがオバマと会談する。すでにイスラエルとアメリカの間には信頼関係が損なわれているが、ネタニヤフは最後の確認を求めるだろう。来週がひとつの山場となる。

Intensive preparations underway to ensure a successful meeting between the two leaders next week in Washington, despite lack of trust between two sides.

イスラエルはイランを叩く際、アメリカへの事前通告をしないものとアメリカ側は認識している。

U.S. intelligence official says Israel has made it clear it won’t warn the U.S. ahead of a strike against Iranian nuclear facilities.

そのアメリカでは先のコーラン焼き事件に対して、軍におけるコーランの扱いを取り決めた。聖書を焼くことには異議を唱えないが、コーランについては特別の保護を与えると。NATOはコーランを焼くことを犯罪とする。

ファイル 2756-1.jpg

イスラムの霊はシャリア法の適用を目指して、着実に欧米社会を侵食しているのだ。メディアもイスラムの扱いにはかなり神経質になっている。

英国KFCのPenny女史によると、モスレムがひとつの街に入る時、まずは数家族がそこに定着する。加えてその街の中で最も高い所から街に向かって祈るのだそうだ。イスラムの支配と統治を宣言するのだ。こうして着実にコミュニティに侵入し、モスクが出来る頃にはすでにその街はモスレムが20%とかになっているのだ。私がかつてロンドンでレンタカーを借りたエッジウェアーSt.はとても英国とは思えなかった。その通りの店がみなモスレムなのだ。

一方、西側社会にはサタンの影響力が浸透している。メディア、企業はほとんどその支配下にあると言える。ロゴを侮ってはならない。その背後には必ず霊的存在があるのだ。

かくして経済と霊的要因が絡んだバビロンがすでに存在しているのだ。バビロンは何もあのイラクの地に限らず、すでに世界をその霊が包みつつある。そのキーワードは姦淫だ。世の霊や宗教の霊に自分を委ねる者は神の目には姦淫を犯す者となる。恐るべきこと。


また、七つの鉢を持つ七人の御使いのひとりが来て、私に話して、こう言った。「ここに来なさい。大水の上にすわっている大淫婦へのさばきを見せましょう。地の王たちは、この女と不品行を行ない、地に住む人々も、この女の不品行のぶどう酒に酔ったのです。」-Rev 17:1-2

それは、すべての国々の民が、彼女の不品行に対する激しい御怒りのぶどう酒を飲み、地上の王たちは、彼女と不品行を行ない、地上の商人たちは、彼女の極度の好色によって富を得たからである。-Rev 18:3

商品とは、金、銀、宝石、真珠・・・それに馬、車、奴隷、また人のいのち(原語:魂)です。-Rev 18:12-13

現在、先の映画『TIMEタイム』のとおり、人の魂が市場経済における交換対象とされているのだ。

すでに十字架、血潮、御言葉を侮るキリスト教徒たちは霊的な力を喪失し、これらの時代の霊のパワーに霊的に対抗することはできない。ニッポンでもすでに着実にイスラムの霊が浸透している。しかし、特に自己憐憫の霊に憑かれ、自らが主イエスの主権の下に服すことのないセルフ教に堕しているニッポンキリスト教などはひとたまりもない。モスレムにとっては赤子の手を捻るようなものだ。そしてニッポンキリスト教そのものがバビロンに組み込まれつつあるのだ。心せよ、私たちは終末のウォッチマンになる必要があるのだ。

神は現在の目に見える旧創造を呪われた(Gen 3:14-19)。神が呪われたのだから、それはまことに呪いの下にあるのだ。その呪いから解かれる道はただひとつ。十字架における死だ。十字架の死においてのみ神の呪いは集結し、復活によって祝福へともたらされる。セルフを惜しむことはまさに旧創造を自分で助けようとする虚しい試みだ。それは自分自身を神の呪いの下に置き続けることを意味する。「ありのままのあなたが高価で尊い」とか、「あなたは愛されるために生まれた」とかの砂糖まぶしのセルフ教に欺かれることなかれ。キリストにつく者とそうでない者との間には、神ご自身が敵意さえも置いているのだ(Gen 3:15)。死と復活の原則に絶えずとどまること。主イエスを主権者とし、その方の主権に服すること。これが立方体なる至聖所での生活の秘訣なのだ。

私は、キリストとその復活の力を知り、またキリストの苦しみにあずかることも知って、キリストの死と同じ状態になり、どうにかして、死者の中からの復活に達したいのです。-Phil 3:10-11

神は祝福に満ちた唯一の主権者、王の王、主の主、ただひとり死のない方であり、近づくこともできない光の中に住まわれ、人間がだれひとり見たことのない、また見ることのできない方です。誉れと、とこしえの主権は神のものです。アーメン。-1Tim 6:15-16

時代の霊を見張り、感知し、それに対抗すること。神は今、破れ口に立つまことの霊的ウォッチマンを求めておられる。

そこでは真理は失われ、悪から離れる者も、そのとりこになる。主はこれを見て、公義のないのに心を痛められた。主は人のいないのを見、とりなす者のいないのに驚かれた。そこで、ご自分の御腕で救いをもたらし、ご自分の義を、ご自分のささえとされた。-Isa 59:15-16

追記:反イスラエルの霊も吹きまくっている。米LA紙がイスラエルは世界の脅威であると非難。

宣告。イスラエルについての主のことば。―天を張り、地の基を定め、人の霊をその中に造られた方、主の御告げ。―見よ。わたしはエルサレムを、その回りのすべての国々の民をよろめかす杯とする。ユダについてもそうなる。エルサレムの包囲されるときに。その日、わたしはエルサレムを、すべての国々の民にとって重い石とする。すべてそれをかつぐ者は、ひどく傷を受ける。地のすべての国々は、それに向かって集まって来よう。-Zech 12:1-3

Comment

ISAIAH BEN HUR

まことにここへ来て信仰の証が困難になりつつあることを覚えています。みことばを純粋に語り出す必要性をこれまでに増して感じています。

  • 2012/03/01 10:40
  • Edit

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2014/05/15 01:25
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: