Entry

トップ > 日記 > Kennedy暗殺の真相

Kennedy暗殺の真相

1963年11月22日、この事件は起きた。ここにも11絡みの数字が並ぶ。当時はオズワルドの単独犯説を採るウォーレン委員会の報告をそのまま信じたものだ。時を経て2001年9月11日、NYが"狙われ"た。誰に?ウサマ・ビン・ラディン?このあたりからアメリカがおかしいことが次々に露わにされている。私が前から言っている通り、要するに二重構造なのだ。表は自由と平等の国、裏はオカルトの国だ。サタンは教会の中にすら自分の座を設ける存在だ。

また、ペルガモにある教会の御使いに書き送れ。『鋭い、両刃の剣を持つ方がこう言われる。「わたしは、あなたの住んでいる所を知っている。そこにはサタンの王座がある。-Rev 2:12-13

ペルガモとは結婚・結合の意味だ。要するにこの世との結婚、すなわち姦淫である。黙示録に啓示されている教会の歴史についてはこちらを参照して欲しい:

ピューリタンを系譜とする「理想的キリスト教国家」とされてきたアメリカ。その深層は、実はオカルト。同様に唯一の「普遍の(カトリック)教会」もオカルト。サタンはキリストの名があるところには必ず自分も侵入する。キリストの名に隠れて自らの闇の業をなすのだ。
続きを読む

Comment

オズワルドが犯人な訳がない

トップの動画を見ると運転手が一発目を発砲しているとしか思えない。これは何年か前にテレビで検証していたのを見て、納得したものだった。記憶によればその時に発砲したのは四人だったと思う。

  • 2013/11/21 23:16
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: